忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も時代劇専門チャンネル「瓦版」で馬木也さんのインタビューが
放送されます。皆様、チェックです!!

時代劇専門チャンネル「瓦版」
1月12日~18日

http://www.jidaigeki.com/kawaraban/index.html

PR
ただ今名古屋御園座で「座頭市」が公演中。
馬木也さん、毎日充実した日々を送ってらっしゃると思います。
そして、こちらでも話題の馬木也さんの2部ご出演!!!
千秋楽まで、盛り上がってほしいですね(^^)

そんな舞台「座頭市」で主演の松平健さんと一緒に、
時代劇専門チャンネル「瓦版」にてインタビューの放送があります。
馬木也さんの服装が、とても素敵なんです~(^^)
拝見できる方、ぜひ凛々しい馬木也さんのお姿、チェックして下さいませ!

放送日程   1月5日~11日
(詳しい放送時間等は下記をご覧下さいませ)

時代劇専門チャンネル「瓦版」
http://www.jidaigeki.com/kawaraban/index.html
すみません!東京遠征から帰ってきた途端、
年末の溜まっている仕事が一気に、噴き出してしまい
毎日残業です(;;)
皆様のコメントへのお返事や、舞台の感想等
遅くなりそうです。
クリスマス前には時間が取れそうですので、
それまでお待ちくださいませ。

明日は「花の誇り」の放送日です!

21:00~NHK総合 「花の誇り」

馬木也さん、初めての二役です。
皆様、チェックです(^^)
忘れないように。

12月10日(水) 19:58~ 「日本サスペンス劇場」
「西郷隆盛のミステリーを追え!!」

山口さんはあの「西郷隆盛」です(^^)
とても楽しみにしています。
皆様のご感想も、お待ちしています<(_ _)>
12月は舞台にテレビにと、たくさんの山口さんのお姿が
拝見できますね。

12月20日(土) NHK総合 21:00~ 「花の誇り」

山口さんの役柄は瀬戸朝香さん演じる「田鶴」の兄「新十郎」と
密偵「関根」の二役。
もしかして初めての二役ではないでしょうか?!

NHKのサイトは↓
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html

minakoさんからの情報で、制作発表の様子がアップされてました。
山口さんのお写真もあります。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60908&p_id=p00200812080901559001228723684L&seq

minakoさん、情報ありがとうございます~(^^)

ラフな装いの山口さんも素敵。原作は藤沢周平さん。
他の出演者の方も豪華。早く拝見したいですね(^^)

Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山