忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日11月18日、東京芝の増上寺にて
「珠響~たまゆら~スペシャルコンサート」が
開催されました。管理人は、行くことができませんでしたが、
旧ブログにてご覧になった美里さんより、レポートが届いています。
こちらへ転載させて頂きます。

美里さん、ありがとうございます(^^)

*******

アキエダ様お元気でしょうか?昨日増上寺珠響~お伺いしました。
お線香の煙る、荘厳なそして厳粛な雰囲気の中徳川さんの霊廟として
有名な大本殿で始まりました。
山口馬木也様五つ紋の黒い羽織袴で緊張気味にご登場です。
たまゆらのご説明から始まりMCがスタートしました。
『皆様の至福の時はどんな時でしょうか?
極上のワインをお召し上がりの時でしょうか?
また大好きな本を読んでいる時でしょうか?』
甘い素敵な声が会場に響いておりました。
珠玉の各アーティースト、皆様素晴らしいでした。

一部が終わるころ、山口馬木也様の再登場で
『此より20分の休憩を挟みまして~』~休憩を→くうけいと噛んでしまって
会場から暖かい拍手を頂いておりました。
短髪ですっきりされていてカッコ良かったです。無事にお務め終わられてほっとしました。
夜の東京タワーをバックに増上寺を後にして帰って参りました。
12月1日の舞台がいまから楽しみです。お身体に気をつけて頑張っていただきたいです。
拙い変な報告文面切れ味でごめんなさい。なんせ年寄りなもので(笑)
操作に不慣れでお許しを!
アキエダ様もお忙しいですけどお身体に気をつけてくださいね。

ではまた・・・皆様長い文面ごめんなさい!年寄り報告まで・・・

*******

美里さんのレポートでとても神秘的な舞台、というのが解ります。
私の友人も見に行っていたので、終了後連絡が入りました。
山口さんの羽織袴姿は、とても凛々しくてお似合いですよね(^^)
今までいない舞台で、また新たな一面が発見できたかもしれませんね。

美里さん、本当にありがとうございました~<(_ _)>


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山