忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月28日、名古屋御園座公演「座頭市」が無事、千秋楽を迎えました。
馬木也さん、1ヶ月本当にお疲れ様でした。

思えば、昨年11月の「向日葵の柩」可児公演から、約3ヶ月
(お稽古を含むともっと長いですが・・・)、地方が続き、
お疲れにもなったことでしょう。
何だか、とてもお痩せになられたような・・・(;;)
少し、ゆっくりできるのでしょうか?
「時代劇専門チャンネル」のインタビューでは、次回の舞台は喜劇。
楽しみですが、まずはお身体をお休め下さいませ。

管理人は、1月最後の追い込みのため、皆様へのお返事等、更新が
できません。2月に入ると時間に余裕ができますので、暫く
お待ちいただけたら、と思います。
何とぞ、よろしくお願いたします<(_ _)>
PR
名古屋御園座1月公演「座頭市」、無事初日を迎えました。
馬木也さん、おめでとうございます。
一か月という長丁場ですが、体調等には充分お気を付け下さいませ。

cus_p_20090101182601.jpgさっそく初日、二日目をいつもお世話になっていますみいさんが、観劇されました~お疲れ様でした。↓のコメントにもありますが馬木也さんなんと2部のショーにもご出演とのこと。
もしかして一緒にステップ踏んでいるとか!?
「座頭市」の内容も気になるのですが、管理人はショーの中身がもっと気になる!
ああ~今回観劇できないのがとても残念(;;)
ご覧になる方のご感想を楽しみにしたいと思います。

(写真のアレンジは、今回馬木也さんへお贈りしたお花です。シックな色使いのお正月バージョンです)
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は「その先の視線」をありがとうございました。
今年も、馬木也さんの話題で盛り上がりたいと思います。
何とぞ、よろしくお願い致します。

zatou-1.jpg馬木也さんは明日2日から、名古屋御園座にて「座頭市」にご出演。松平健さんと共演です。
残念ながら私は、観劇することはできませんが、ぜひ皆様のご感想を楽しみに、待ちたいと思います。

名古屋の冬は寒い!私はそんな印象があります。
遠征の方もいらっしゃると思います。
風邪には、充分お気をつけ下さいませ(^^)
馬木也さんも一ヵ月の長丁場、体調には充分お気をつけ下さいませ。
himawari-1.jpg12月16日、東京新国立劇場にて舞台「向日葵の柩」が、無事千秋楽を迎えました。
馬木也さん、本当にお疲れ様でした。
可児市から始まったこのプロジェクト、とても素晴らしい経験になったのではないでしょうか?

管理人も、16日の千秋楽、観劇しました。
東京遠征は昨年の12月、日生劇場での「チャングムの誓い」以来。
その時より、暖かかったような気がします。
15日、16日と2泊し、先ほど帰ってきました。
久し振りの東京、また今日の雨、さらに頼まれ事等で、歩き回った2日間。
疲れました(;;)

申し訳ございません。
舞台の感想、皆様へのお返事は明日以降にさせて頂きます。
そして、この土曜日には「花の誇り」。
今年最後の馬木也さん、しっかり堪能したいと思います。

尚、舞台も終了しましたので、皆様のご感想、またネタばれ解禁です!!
ぜひ、思いの丈をぶつけて下さいませ(^^)
早いもので「向日葵の柩」も残り2公演となりました。
週末が終わったので、たくさんの方がご覧なったと思います。

内容は詳しく言えませんが、本当に心に響く作品。
山口さんの迫真の演技、日に日に進化していっているようです。
明日からは平日公演ですが、たくさんの方に見て頂きたいですね(^^)
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山