忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので「向日葵の柩」も残り2公演となりました。
週末が終わったので、たくさんの方がご覧なったと思います。

内容は詳しく言えませんが、本当に心に響く作品。
山口さんの迫真の演技、日に日に進化していっているようです。
明日からは平日公演ですが、たくさんの方に見て頂きたいですね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「向日葵の柩」あと2公演。
こんばんは。
「向日葵の柩」東京公演 初日からまた3日連続で見てきました。
1時間50分休憩なしですが あっという間です。
東京では 演劇関係者の方や役者さんがけっこういらしてます。
柳美里さんは、初日に続き 日曜日はお子さんも連れての観劇でした。
この舞台 気に入っていただけたのですかね。
山口さんも疲れが出てきていると思いますが、あと2日 頑張っていただきたいですね。
みい 2008/12/15(Mon)01:55:04 編集
あきえださん、行ってらっしゃい!
行ってらっしゃい!と言うか、いらっしゃいませ!と言うか……。
でも、お目に掛かれないので残念です。
舞台を楽しんでいらして下さいね。

>みいさん、ご無沙汰しております。
3日連続とは、体力ありますねー。
(私も昔は●ルフィーのライヴを3日連続で観たものでしたが…)
山口さん、ハードスケジュールのご様子ですが、しっかり乗り切って下さる事でしょう。
感動の舞台を3日も観られるなんて、何とも羨ましいです。
minako URL 2008/12/15(Mon)09:34:37 編集
「向日葵の柩」あと2公演。
おはようございます。
あきえださんも東京公演を観劇されたのですね。
どのような感想を持たれたのでしょうか?

私も13日(土)のマチネとソワレに行ってきました。
まだ公演が残っているので詳しいことは控えますが、
このコメントを書いているだけでも…思い出してウルウルしてきます。

千秋楽が終わってから、またみなさんといろいろお話したいです!

あと2日。
山口さんはもちろん、役者のみなさんに、最後まで突っ走ってもらいたいですね。
がんばってください。
いちろう 2008/12/15(Mon)09:38:14 編集
明日は千秋楽
アキエダ様こんばんは!
ご観劇は如何でしたでしょうか?
山口馬木也様の役柄のはいりかたにとても素晴らしい感性を感じます。ラストシ~ンの凄い事!明日は私も観劇させていただきます。
寒くなりましたから、山口馬木也様お腰を痛めないようにして下さい。座頭市が待ってますから…明日の千秋楽何かがサブライズがありそうで楽しみです。
明日無事に緞帳があがりますように、そしてアキエダ様にお会いできますかしら?
山口馬木也様あと1日頑張って下さい
美里 2008/12/16(Tue)00:21:42 編集
「向日葵の柩」あと2公演。
皆様、こんばんは。
お返事、遅くなって申し訳ございません。

>みいさん
あっという間に終わってしまいましたね~
感想、待ってます(^^;

>minakoさん
今回は時間がなくて、お逢いできず残念でした!
以前より遠征の回数が減り、なかなかminakoさんとお逢いできるチャンスがないのが悲しいです。
また楽しいお話、したいです!!

>いちろうさん
マチネとソワレ、続けてご覧になったのですね!
濃密度、アップになりませんでしたか?
私は一回だけでもずーんとして、仕事中でも
思い出してしまい、大変でした(^^;
ぜひ、いちろうさんのご感想もお待ちしています。

>美里さん
千秋楽、いかがでしたか?
私は最初で最後の観劇でしたが、もう凄かった!の
一言です。最前列だったのですが、馬木也さんの
鬼気迫る演技と、セットの圧倒さ(特に向日葵)に目を奪われました。
ぜひ、美里さんのご感想もお待ちしています!
あきえだきろ 2008/12/22(Mon)23:34:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山