忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月は舞台にテレビにと、たくさんの山口さんのお姿が
拝見できますね。

12月20日(土) NHK総合 21:00~ 「花の誇り」

山口さんの役柄は瀬戸朝香さん演じる「田鶴」の兄「新十郎」と
密偵「関根」の二役。
もしかして初めての二役ではないでしょうか?!

NHKのサイトは↓
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html

minakoさんからの情報で、制作発表の様子がアップされてました。
山口さんのお写真もあります。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60908&p_id=p00200812080901559001228723684L&seq

minakoさん、情報ありがとうございます~(^^)

ラフな装いの山口さんも素敵。原作は藤沢周平さん。
他の出演者の方も豪華。早く拝見したいですね(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「花の誇り」ももうすぐ。
あきえださん、みなさん、こんにちは。

もうご存知かもしれませんが、念のためお知らせします。
「花の誇り」の会見動画を見ることができます。
こちらです↓
http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0164

19日(金)のスタジオパークに、瀬戸朝香さんがゲスト出演されますね。
山口さんがVTR出演などされないかな~と期待しているのですが…。

向日葵…をちょっと引きずってしまっているので、
早く山口さんの笑顔が見たいです。

楽しみですね♪
いちろう 2008/12/17(Wed)10:11:02 編集
「花の誇り」ももうすぐ。
こんばんは、いちろうさん。
お返事、遅くなって申し訳ございません。

「花の誇り」終わりましたね~
馬木也さんがおっしゃっていた顔の傷、しっかり
ありましたね~チェックしてしまいました(^^;
いちろうさんの仰るように、馬木也さんの笑顔、見たかったのですが「何で2回も死んでしまうの~」と叫んでしまいました。
いちろうさんのご感想、お待ちしています(^^)
あきえだきろ 2008/12/22(Mon)23:41:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山