忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台「向日葵の柩」も残り3公演となりました。

「向日葵日記」や、出演者の方のブログを拝見すると、
毎公演、とても盛り上がっているようですね(^^)
考えさせられる内容ですが、ぜひ東京公演でも話題になって
ほしいものです。
管理人も、そろそろ東京行の準備に取りかからないと。
その前に、出張があるので・・・・・
仕事をひとつひとつ潰していかないといけませんね(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
東京公演
アキエダ様こんにちわ!
明日可児市は千秋楽ですね。お休み間もなく東京公演ですがファンには楽しみです。岡島博徳様と山口馬木也様とどの様に表現力が違うのか…とにかく当時はもの凄いショッキングでしたから、期待しているんです、山口馬木也様にも頑張って頂きたいですね。
今から待ち遠しいです。寒いおりお身体ご自愛を…東京でお目にかかれますように。

美里 2008/12/05(Fri)15:08:47 編集
残り3公演。
こんばんは、美里さん。

いよいよ可児公演も、千秋楽ですね。
何だか早かったような気がします。

とにかく深い作品で一度見ただけでは、なかなか理解できないそうで・・・・
山口さん、とても頑張ってらっしゃるようです。
東京公演も、すぐです!!
本当に、寒くなりました。美里さんもご自愛下さいませ。
あきえだきろ 2008/12/06(Sat)00:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山