忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi-hana-1.jpg舞台「向日葵の柩」本日、無事初日を迎えました。
山口さん、おめでとうございます。
体調等、十分お気を付け頂き、素敵な舞台になるよう頑張ってくださいませ(^^)
管理人は、東京公演を拝見します。
早いもので、もう一か月切っていますね~

hi-hana-2.jpg今日の初日は、如何だったのでしょうか?
友人が、見に行っているので連絡を待ちたいと思います。
観劇された方、ぜひご感想お待ちしています
<(_ _)>
(写真のアレンジは、今回山口さんにお贈りしたお花です。クラシックなイメージでお願いしました。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「向日葵の柩」初日、おめでとうございます!
あきえださん、こんばんわ。

そして山口さん、初日おめでとうございます。

以前インタビューで山口さんが「止まっていたら応援してくれる人に申し訳ない」と仰られていたことを思い出しました。難しい役に挑戦されている山口さんの姿を見て、ファンの一人としてとても嬉しく思います!!!!
グーフィー 2008/11/29(Sat)02:09:25 編集
「向日葵の柩」初日、おめでとうございます!
綺麗なお花ですね……。
お忙しい中、お花の会は続いていらっしゃるんですね。
山口さんも喜ばれた事でしょう。

東京にいらっしゃるんですね……。
明治座以来、お目に掛かりたいけれど……。(T_T)
minako URL 2008/11/29(Sat)10:11:15 編集
向日葵の柩@可児
皆様 お久しぶりです!
今 可児に来ております。
初日から 三日連続観劇なのですが ここは何にもない所なので 今はホテルにこもっています。
あきえださんが贈ったお花と 私が贈ったお花は並んでホワイエに飾られていますよ。
舞台のほうは 東京公演もあることだし 詳しくは書けませんが 馬木也さん熱演です!
泣く、喚く、取っ組み合いに 最後は・・
東京公演までの お楽しみということで!
では 今日も4時から 二回目見てきます!
みい 2008/11/29(Sat)11:19:44 編集
「向日葵の柩」初日、おめでとうございます!
皆様、こんばんは。
無事「向日葵の柩」も始りました。
今日で、2日目終了です。

>グーフィーさん
そのインタビュー私も拝見しました。
どれだっだろう??
でも、いつも新しい発見を探し、走っている山口さん、本当に素敵ですよね(^^)
この舞台も、燃え尽きてほしいものです。
グーフィーさんは「向日葵の柩」観劇なさいますか?

>minakoさん
お花、喜んで下さりありがとうございます!
実は「会」の方は運営していないんですよ~
皆様と連絡を取るお時間がなくて(;;)
今回は可児公演に行けないので、お花で応援です。
minakoさんとお逢いしたのは、もう何年前になるでしょうか~
楽しいお話で盛り上がりましたね(^^)
今回の遠征、まだ具体的に決まっていないのですが、お時間作りたいです(^^)

>みいさん
可児から、ありがとうございます!
お花も、チェックして頂いて申し訳ないです。
可児市は如何ですか?
山口さん、熱演ですか・・・
東京公演が楽しみです(^^)
明日まで、滞在ですよね。お疲れ残りませんように。またレポート、お願いします!
あきえだきろ 2008/11/29(Sat)23:44:51 編集
待ち遠しい
アキエダ様こんにちわ。山口馬木也様向日葵の柩おめでとうございます。アキエダ様のお花素敵ですね…東京公演が待ち遠しいです。実は昔渋谷で観ました…とてもショッキングで家族っという形を深く考えさせられました。あの頃は『朝鮮人』と人種差別的な背景がつよい世の中でしたから…今回再演楽しみに待っております。30代のときと50代後半(笑)の今また感慨無量で拝見できます事感謝の心で一杯です。山口馬木也様どうぞお身体ご自愛されて素晴らしい感動と慟哭を観客に伝えてくださいます事期待しています。
寒さ厳しきおりアキエダ様もご自愛を
美里 2008/11/30(Sun)11:31:03 編集
「向日葵の柩」初日、おめでとうございます!
こんばんは、美里さん。

「向日葵の柩」も4日過ぎました。
とても話題になっていますね(^^)
観劇した友人曰く「山口さん、熱演だよ」とのこと。本当に楽しみです。
美里さんは、初演をご覧になられたのですね。
素晴らしい~!!時代を超えての作品、ぜひ
美里さんのご感想、楽しみにしています。
あきえだきろ 2008/12/01(Mon)23:43:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山