忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

himawari-1.jpg12月16日、東京新国立劇場にて舞台「向日葵の柩」が、無事千秋楽を迎えました。
馬木也さん、本当にお疲れ様でした。
可児市から始まったこのプロジェクト、とても素晴らしい経験になったのではないでしょうか?

管理人も、16日の千秋楽、観劇しました。
東京遠征は昨年の12月、日生劇場での「チャングムの誓い」以来。
その時より、暖かかったような気がします。
15日、16日と2泊し、先ほど帰ってきました。
久し振りの東京、また今日の雨、さらに頼まれ事等で、歩き回った2日間。
疲れました(;;)

申し訳ございません。
舞台の感想、皆様へのお返事は明日以降にさせて頂きます。
そして、この土曜日には「花の誇り」。
今年最後の馬木也さん、しっかり堪能したいと思います。

尚、舞台も終了しましたので、皆様のご感想、またネタばれ解禁です!!
ぜひ、思いの丈をぶつけて下さいませ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「向日葵の柩」無事終了!
こんにちは。
まずは観劇お疲れ様でした。
でも、気分は高揚していますから、疲れを疲れとは感じないかもしれませんね。
山口さんも無事に大役を務め上げられて、拍手を送りたいと思います。

20日は土曜日だったんですね。
忘れないようにしなければ。
二役を演じ分けられる山口さん、とても楽しみにしています。

私は23日に某グループのライヴに行って来ます。
1年振りです。
……と、言う事は、自由に外出するのも1年振り?(哀)
楽しんで来ます♪
(山口さんと関係ない事まで書いてしまってすみません…)
minako URL 2008/12/18(Thu)10:52:31 編集
裁判員制度のビデオがネットで見られます
あきえださん、皆さん、こんばんは。
続けての投稿、申し訳ありません。
裁判員制度のニュースをネットで読んでいて、山口さんがご出演されていると前から噂だったビデオがネットで見られる事が解りました。
アドレスはこちらです。
http://www.saibanin.courts.go.jp/news/video6.html
主演の酒井法子さんのご主人役で出ておいでです。
見られる環境にある方はぜひご覧になって下さいませ。
ちょっと眺めのパーマヘアの優しげな山口さんが拝見出来ます♪
minako URL 2008/12/19(Fri)23:52:45 編集
「向日葵の柩」無事終了!
こんばんは。
千秋楽が終わって4日も過ぎてしまいましたが、あきえださん 久しぶりの上京お疲れ様でした。
私も千秋楽翌日から 残業を仰せつかり 余韻もなにもありゃしない・・・
おまけに日曜日には引越し(同じ町内なのでプチ引越しですが)という無謀な予定を入れてまして もうくたくたです。
舞台のことは 引越しが終わったら チラシの整理、原作本を読み返すなどして ゆっくり思い返したいと思います。

と言いながら年内に片付くか ちょっと不安・・
おまけに「座頭市」初日のチケット取っちゃったし
もう自分でも 何をやってるんだろうという感じです。

とにかく あきえださんも忙しいでしょうが、風邪などひかないように!
あきえださんの感想 待ってます(笑)
みい 2008/12/20(Sat)23:07:27 編集
「向日葵の柩」無事終了!
皆様、こんばんは。
お返事、遅くなって申し訳ございません。

>minakoさん
裁判員制度のビデオ情報、ありがとうございます!
酒井法子さんとの共演は「ファイト」以来かな?
私はまだ未見なので、楽しみですね(^^)
長めのパーマ姿、「オセロー」~「トップセールス」の頃かもしれませんね。
今日はもしかして「愛しの方」にお逢いになってらっしゃるのでは!?
素敵な時をお過ごしください(^^)

>みいさん
東京遠征では、ありがとうございました。
久しぶりの東京、体にきています(^^;
でも、いい思い出ができました(^^)
引っ越しは無事済みましたか?
お互い舞台の感想、忘れないうちにアップしたいですね。
あきえだきろ 2008/12/22(Mon)23:20:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山