忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!東京遠征から帰ってきた途端、
年末の溜まっている仕事が一気に、噴き出してしまい
毎日残業です(;;)
皆様のコメントへのお返事や、舞台の感想等
遅くなりそうです。
クリスマス前には時間が取れそうですので、
それまでお待ちくださいませ。

明日は「花の誇り」の放送日です!

21:00~NHK総合 「花の誇り」

馬木也さん、初めての二役です。
皆様、チェックです(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「花の誇り」は明日。
あきえださん、皆さん、こんばんは。
私のコメント続きでごめんなさい。
『花の誇り』を拝見しました。
まだご覧になっていない方もおいでかと思うので、一言だけ……。
『殺陣のお上手な山口さんなのに、勿体無いなぁ~』
以上です。m(_ _)m
minako URL 2008/12/20(Sat)23:10:35 編集
「花の誇り」は明日。
こんばんは、minakoさん。
お返事、遅くなって申し訳ございません。

「花の誇り」いかがでしたか?
原作が藤沢周平さんなので、馬木也さんの
立ち回りのシーンがあるかと思ったのですが・・
兄役の時はともかく、密使の時が物足りない!
重要な役なのに、何か不完全燃焼な感じに
思えたのは、私だけでしょうか(^^;
あきえだきろ 2008/12/22(Mon)23:14:40 編集
お疲れ様です
アキエダ様山口馬木也様ファンの皆様本当にお疲れ様です。
衝撃的な舞台でしたね。かなりハ~ドなタイムテーブルでお身体心配しました、早く終了してホッとしました。来年9月に6公演があるそうです。これからは少し時代劇に浸かって欲しいです。殺陣が見たいです。
御園座の座頭市は行けそうにないのでチケット買ったのですがお席が空いてます…一列なんで寂しいですが、しかたないので、山口馬木也様頑張って下さいね。見に行けそうにない私達に夢て希望て感動を待ってます。
ところで、お顔の傷は治りましたか?
心配してます。
名古屋寒いので身体に注意されて頑張って下さいね。
美里 2008/12/24(Wed)01:34:54 編集
「花の誇り」は明日。
こんばんは、美里さん。

「向日葵の柩」未だ引きずっています(^^;
感想もUPしたいのですが、どこから何から
書いていいか、解らなくて。
私にとってはとてもずっしりきた作品でした。
演じられた馬木也さんにも、とても転機になる
作品だったのではないでしょうか?
・・・でも、今は「座頭市」でいっぱいでしょうね。
秋の6公演も、詳しい内容が解ったらこちらへ
掲載しますので(^^)お楽しみに!
御園座、残念です~私も今回は行けそうにないので、観劇される方のご感想を楽しみに待ちたいと
思います。お稽古も正念場でしょうが、お怪我のないように頑張っていただきたいですね。
あきえだきろ 2008/12/26(Fri)00:05:50 編集
「花の誇り」は明日。
minakoさん、あきえださん、こんにちは。
私もお二人と同じ意見です~。
殺陣があれだけなんてもったいないですよね!
でも、お祭りのシーンでのはにかんだ笑顔を見られただけでもよかったです♪
美里さんこんにちは。
向日葵の柩、すごいお芝居でした。
私もあきえださんと同じで、どこから何から書いていいか解りません。
まだ自分の中で、じっくり熟成させたいと思います。
来年の6公演は西日本ツアー?だとか。
私の地元近くには来ない…(T_T)
その前に座頭市ですね。
心から素直に楽しんで来たいと思います。
いちろう 2008/12/30(Tue)11:29:01 編集
「花の誇り」は明日。
おはようございます、いちろうさん。
今年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

「花の誇り」もう少し長い時間の作品だったら、馬木也さんの役が掘り下げることも、できたかもしれませんね。せっかくの二役なのに、何だか物足りなかった~(;;)

「向日葵の柩」の西日本公演、まだ正式発表はありませんが、噂によるととても広い範囲ですね。
きちんとなりましたら、こちらにアップしますね。
明日はもう「座頭市」の初日です。
いちろうさんは、観劇ですか?
皆様のご感想、楽しみですね(^^)
あきえだきろ 2009/01/01(Thu)10:27:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山