忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は「その先の視線」をありがとうございました。
今年も、馬木也さんの話題で盛り上がりたいと思います。
何とぞ、よろしくお願い致します。

zatou-1.jpg馬木也さんは明日2日から、名古屋御園座にて「座頭市」にご出演。松平健さんと共演です。
残念ながら私は、観劇することはできませんが、ぜひ皆様のご感想を楽しみに、待ちたいと思います。

名古屋の冬は寒い!私はそんな印象があります。
遠征の方もいらっしゃると思います。
風邪には、充分お気をつけ下さいませ(^^)
馬木也さんも一ヵ月の長丁場、体調には充分お気をつけ下さいませ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお付き合いの程、お願い申し上げます。
これからも山口さんの情報をぜひ教えて下さい。
マメに遊びに寄らせて戴きたいと思っております。
ご迷惑でなければ……(爆)

あきえださんと此処に集う皆様にとって、今年が良い年でありますように……。
心よりお祈り申し上げます。
minako URL 2009/01/01(Thu)10:53:48 編集
名古屋
アキエダ様、山口馬木也様、皆様、明けましておめでとうございます。昨年はアキエダ様のブログでお話出来るようになりとても幸せでした、今年も宜しくお願いします。
向日葵の柩はとても難しい舞台でしたが、今年は時代劇で拝見したいです。藤田さんもお元気になられたご様子なので、若先生にお会いしたいです(笑)
座頭市は観劇出来ないのが残念です、どんな殺陣があるのか~ご覧なられたら、速報お待ちしております。
寒さ厳しいおり,山口馬木也様、アキエダ様皆様お身体ご自愛下さい。
美里 2009/01/01(Thu)23:43:46 編集
座頭市
明けましておめでとうございます!
「向日葵の柩」の感想をまとめる間もなく 30日まで仕事をして 小掃除したら もう年が明けてました。
慌ただしく準備をして 今名古屋に向かっています!正月二日から 観劇なんて初めてだし 頭の中にはまだ 向日葵が残ってるし
なんとも微妙な気分での観劇です。
今日明日と見るのでその後でご報告します。
みい 2009/01/02(Fri)10:48:48 編集
無題
こんばんは。
「座頭市」初日見て参りました。
今日は 開演前にロビーで鏡割りがあり それにも馬木也さん 芝居の衣装で登場!
チラシの写真より 本物のほうがカッコ良かったですそして 開演前にプログラムを買って席で読んでいてびっくり!
馬木也さん 二部のショーの一番最後にも ちょこっと出てきます。
「ってことは 二部のショーも全部見なくちゃならないの~」
(私 当日まで 二部はパスする気でいました
おかげで 二列目ど真ん中で マツケンサンバ 見てしまいました。
馬木也さんが出てくるのは本当に最後の最後にちょこっとだけですが これから行かれる方 二部もちゃんと見ましょうね!
肝心の殺陣ですが う~ん馬木也さんの殺陣目当てで行ったら ちょっと物足りないでしょうね。
出番は 見る前に想像していたよりはあるのですが 殺陣より台詞のほうが 多いというか・・
まあ 主役は座頭市ですから 仕方ないんですが・・
明日は 昼・夜2階席で のんびり見て来ます!
みい 2009/01/02(Fri)23:59:46 編集
明けましておめでとうございます。
こんばんは、皆様。
今年もよろしくお願い致します。

>minakoさん
昨年はこちらこそお世話になりました。
今年も、よろしくお願い致します。
2009年は、今まで以上に馬木也さんの情報をお伝えできるよう、ブログも更新していこうと
思います。minakoさんにとって良い年でありますように(^^)

>美里さん
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今年は馬木也さんの本格時代劇が見たいですね~
「座頭市」もただ今公演中。
私も、情報収集をしなくては!2009年も馬木也さんで盛り上がりましょうね(^^)
美里さんにとっても良い年でありますように。

>みいさん
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

名古屋遠征、お疲れ様でした。
早速の「座頭市」ありがとうございます!
舞台そのものより二部のショーに馬木也さんがご出演されていることにびっくり!!!
今までにはなかったことなので~
とうとう「サンバデビュー」ですね、馬木也さん。
ファンとしては、ちょっと微妙なのですが・・・

今年は、昨年以上に盛り上がりたいと思います。
(なかなか仕事のお陰で遠征できませんが)
何とぞ、よろしくお願い致します。
あきえだきろ 2009/01/04(Sun)00:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山