忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、クリスマスも終わり。
皆様、楽しまれましたか?管理人は、ずっと仕事。
年末の追い込み、年始の準備と毎日残業です。
明日からは新春福袋の最終準備に入ります。

今年2008年を振り返ると、少し馬木也さん関係が
ペースダウンしてしまい、申し訳ない年でした。
年明け早々にPCが壊れ、HPの更新ができず、
更に仕事が忙しくなり、ネットも中途半端になり、
はっきりしない1年でした。
でも、舞台遠征はしっかりしました!

2月に名古屋御園座で「チャングムの誓い」を観劇。
時代劇という同じ枠でも、国が違うと全く別物で。
この作品で「韓国」を知り、「韓流」を知りました。
「ミン・ジョンホ」様、素敵でした~立ち周りの
日本のものとは全く違い、とても優雅で、奇麗でした。
自前の髭も、良かったな(^^)

馬木也さんご自身は、その後たくさんの舞台、映像にと
大活躍。管理人は「時代劇専門チャンネルファン感謝祭」へ
母と参加。舞台や映像とは違う「素」の馬木也さんを
楽しませていただき大満足。
そして、前回の「向日葵の柩」となりました。

馬木也さんを初めて知って、5年経ちました。
どんどん進化していく馬木也さん、来年はどのような
素敵な姿を見せて下さるのでしょうか?
来年1月、名古屋御園座での「座頭市」、管理人は
行くことができませんが、とても楽しみです。
これからもずっと応援していきます!

今年1年、「その先の視線」をありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年も宜しくお願いします。
アキエダ様今年は色々お忙しく、大変でしたね。でもこのサイトを続けて頂いてとても嬉しい限りです。来年座頭市は私も 行けませんが,きっと素晴らしい殺陣があるんだろうなぁ~なんて観劇出来ないのが残念です。
友達が観劇に行ってくれますのでお話を楽しみにしています。
来年も山口馬木也様やアキエダ様皆様良いお年でありますように
美里 2008/12/26(Fri)01:17:38 編集
今年もいろいろありました。
あきえださん、皆さん、おはようございます。
私は今年後半は失業して、ずっと就職活動を続けて来ました。
自分の事と介護の事以外に気が回らないぐらい……。
でも、山口さんご出演のテレビだけは何とかチェックさせて戴きました。
来年はまた『剣客商売』の秋山大治郎役を拝見したいです。
藤田さんもお元気になられた事ですし♪

あきえださん、忙しい2008年、お疲れ様でした。
秋になってこのブログで復帰なさったのが一番嬉しかったですよ。(^-^)
来年は少しお仕事の方に余裕が持てると良いですね。
お身体を壊されないように、とそればかりを祈っております。
minako URL 2008/12/26(Fri)08:59:50 編集
今年もいろいろありました。
こんばんは、美里さん、minakoさん。

>美里さん
今年は、美里さんと馬木也さんを通じて、お知り合いになれ、とても嬉しい一年でした。
来年の「座頭市」、観劇される方のお話を、楽しみに待っていましょうね~(^^)
来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>

>minakoさん
minakoさんを馬木也さんファンに染めてしまったのは、どのタイミングだっただろう??
それだけminakoさんとは、もう長い付き合いですね(^^)
今年は、初めてこんなに長くネットから離れていましたが、またお話できるようになって良かったです。
来年はもっと馬木也さんのお話で、盛り上がっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
minakoさんも体調には、お気を付け下さいませ。
お互い、頑張りましょう!!
あきえだきろ 2008/12/28(Sun)01:24:01 編集
今年もいろいろありました。
あきえださん、みなさんこんにちは。
続けてのコメント、失礼します。
早いもので今年も残すところ、今日と明日の2日となりました。
あきえださん、お仕事がお忙しい中ブログを再開してくださり、ありがとうございました。
みなさんとお話しすることができて、本当にうれしかったです。
これからも無理なさらず、あきえださんのペースで続けていってくださいね♪
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくお願いします。
幸せな1年でありますようお祈りいたします。
いちろう 2008/12/30(Tue)11:33:14 編集
今年もいろいろありました。
こんにちは、いちろうさん。
昨年は、本当に押せ差になりました。
今年も、馬木也さんのお話で、盛り上がりましょうね(^^)

今年も、馬木也さんは舞台に映像にと大活躍でしょうね。いちろうさんのご感想も、お待ちしています。私も、今年はマメにブログをアップしていきますので(^^)
あきえだきろ 2009/01/01(Thu)10:29:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山