忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日12月12日、東京新国立劇場にて山口さん主演「向日葵の柩」が
初日を迎えました。
おめでとうございます!!

himawari-1.jpg観劇した友人から、連絡があり、可児公演よりパワーアップし、山口さん、迫真の演技だったそうです(^^)

東京公演は五日間の日程で、16日まで。
皆様、ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。
管理人も、そろそろ観劇準備を始めます。
PR
本日、舞台「向日葵の柩」可児公演、無事千秋楽を迎えました。
山口さん、本当にお疲れ様でした。

観劇された方のブログ等拝見すると、毎公演満員御礼。
内容も素晴らしく、リピーターの方も多かったとか。
何より、主演の山口さんがとても素晴らしく、感動的とのこと。
ファンとしては、本当にうれしい限りです。

このままの余韻を残して、12日より東京新国立劇場で始まります。
さらに進化した舞台になってほしいですね(^^)
hi-hana-1.jpghimawari-1.jpgいよいよ明日「向日葵の柩」可児公演千秋楽です。
山口さん、本当にお疲れ様でした。
何だかとても早かったような気がします。

今回の作品は、山口さんのとってもとても意味深いものになるかもしれません。
明日の千秋楽は、とても盛り上がるでしょうね。
そして、東京公演が始まります。
私も、とても楽しみになってきました(^^)
舞台「向日葵の柩」も残り3公演となりました。

「向日葵日記」や、出演者の方のブログを拝見すると、
毎公演、とても盛り上がっているようですね(^^)
考えさせられる内容ですが、ぜひ東京公演でも話題になって
ほしいものです。
管理人も、そろそろ東京行の準備に取りかからないと。
その前に、出張があるので・・・・・
仕事をひとつひとつ潰していかないといけませんね(^^)
「向日葵の柩」も、2公演終了しました。
昨日は初日終了後、ホワイエにて乾杯があったようですね。
「向日葵日記」にも写真がアップしています。

今回の作品は、地元に根付いて、といいますか、地元の方が
とても多く関わってらっしゃるようで。
何だかいいですね(^^)
いろいろな記事を拝見すると、ご出演の役者さんも
民家にホームステイをしてらっしゃる方もいらっしゃる
らしく、回りの方全てがバックアップをしている感じ。
そんな中で、熱い舞台を繰り広げているのでしょうね。

管理人も可児市に行きたかったのですが、スケジュールが
合わず、今回は断念(;;)
ただ今年は仕事の関係上、山口さんの舞台観劇は、
2月の御園座での「チャングムの誓い」で終わり、と
思っていたので、12月の東京遠征できるのが、とても
嬉しいです!
新国立劇場は昨年1月に「大原御幸異聞」を観に行っているので、
初めてではありません。
こちらもとてもきれいな劇場です。
そろそろホテルの手配をしなくては、いけませんね(^^)
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山