忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi-hana-1.jpg舞台「向日葵の柩」本日、無事初日を迎えました。
山口さん、おめでとうございます。
体調等、十分お気を付け頂き、素敵な舞台になるよう頑張ってくださいませ(^^)
管理人は、東京公演を拝見します。
早いもので、もう一か月切っていますね~

hi-hana-2.jpg今日の初日は、如何だったのでしょうか?
友人が、見に行っているので連絡を待ちたいと思います。
観劇された方、ぜひご感想お待ちしています
<(_ _)>
(写真のアレンジは、今回山口さんにお贈りしたお花です。クラシックなイメージでお願いしました。)
PR
himawari-2.pnghimawari-1.jpgいよいよ明日「向日葵の柩」が初日を迎えます!
山口さん、一か月近くのお稽古、本当にお疲れ様でした。

山口さんの役は「李 栄敏」。
「リ・ヨンミン」と読みます。
今回の作品はとても深くて、
とても濃密な世界が繰り広げられる予感がします。
今回、原作を読むタイミングを逃してしまったので、
真っ白な状態で観劇したいと思います。

可児市のお天気はどうでしょうか?
明日、初日をご覧になる方、体調等には十分お気を付け下さいませ。
もちろん、山口さんもお怪我等には、十分お気を付け下さいませ。
himawari-2.png舞台「向日葵の柩」、いよいよ今週28日(金)
可児市で始まります。

ご出演の俳優さんのブログや、「向日葵日記」を
拝見すると、お稽古も一段落。
最終段階に入っていっていくようですね(^^)
山口さんも、本当にお疲れ様です。
お稽古の途中にも、お仕事があったりと
大変だったと思います。

とても濃密な舞台「向日葵の柩」、管理人は
可児公演には行けませんが、皆様の
お話、楽しみにしています(^^)
zatou-1.jpg早いもので来年の舞台のご出演も決まっています。
名古屋御園座での「座頭市」。
豪華なメンバーですね(^^)

そして今月にはチケットも発売になります。
11月25日(火) 9:00~
(1月2日~13日分)
11月27日(目) 9:00~
(1月14日~28日分)

御園座は変則で2回に分けてチケットを
発売します。
お正月のおめでたい時に、山口さんご出演の舞台の観劇もまた
粋な感じで楽しいかもしれませんね(^^)

詳しくは御園座HP→http://www.misonoza.co.jp/enngeki_folder/engrki_top.html
himawari-1.jpg「向日葵の柩」、もうすぐ始ります。
山口さんは、ただ今公演先、可児市でお稽古中。
(お稽古の様子はこちら→www.kpac.or.jp/himawari/)

一か月近く泊まり込んでのお稽古。
本当に大変だと思います。
サイト内に掲載の写真等を拝見すると、
地元の方々との交流などもあり、何だか楽しそうでもありますね。
可児公演、東京公演とご覧になる方、どんな出来上がりなのか
とても気になりますね(^^)
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山