忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

himawari-1.jpg12月16日、東京新国立劇場にて舞台「向日葵の柩」が、無事千秋楽を迎えました。
馬木也さん、本当にお疲れ様でした。
可児市から始まったこのプロジェクト、とても素晴らしい経験になったのではないでしょうか?

管理人も、16日の千秋楽、観劇しました。
東京遠征は昨年の12月、日生劇場での「チャングムの誓い」以来。
その時より、暖かかったような気がします。
15日、16日と2泊し、先ほど帰ってきました。
久し振りの東京、また今日の雨、さらに頼まれ事等で、歩き回った2日間。
疲れました(;;)

申し訳ございません。
舞台の感想、皆様へのお返事は明日以降にさせて頂きます。
そして、この土曜日には「花の誇り」。
今年最後の馬木也さん、しっかり堪能したいと思います。

尚、舞台も終了しましたので、皆様のご感想、またネタばれ解禁です!!
ぜひ、思いの丈をぶつけて下さいませ(^^)
PR
早いもので「向日葵の柩」も残り2公演となりました。
週末が終わったので、たくさんの方がご覧なったと思います。

内容は詳しく言えませんが、本当に心に響く作品。
山口さんの迫真の演技、日に日に進化していっているようです。
明日からは平日公演ですが、たくさんの方に見て頂きたいですね(^^)
本日12月12日、東京新国立劇場にて山口さん主演「向日葵の柩」が
初日を迎えました。
おめでとうございます!!

himawari-1.jpg観劇した友人から、連絡があり、可児公演よりパワーアップし、山口さん、迫真の演技だったそうです(^^)

東京公演は五日間の日程で、16日まで。
皆様、ぜひ劇場へ足をお運びくださいませ。
管理人も、そろそろ観劇準備を始めます。
忘れないように。

12月10日(水) 19:58~ 「日本サスペンス劇場」
「西郷隆盛のミステリーを追え!!」

山口さんはあの「西郷隆盛」です(^^)
とても楽しみにしています。
皆様のご感想も、お待ちしています<(_ _)>
12月は舞台にテレビにと、たくさんの山口さんのお姿が
拝見できますね。

12月20日(土) NHK総合 21:00~ 「花の誇り」

山口さんの役柄は瀬戸朝香さん演じる「田鶴」の兄「新十郎」と
密偵「関根」の二役。
もしかして初めての二役ではないでしょうか?!

NHKのサイトは↓
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news.html

minakoさんからの情報で、制作発表の様子がアップされてました。
山口さんのお写真もあります。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=60908&p_id=p00200812080901559001228723684L&seq

minakoさん、情報ありがとうございます~(^^)

ラフな装いの山口さんも素敵。原作は藤沢周平さん。
他の出演者の方も豪華。早く拝見したいですね(^^)

<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山