忍者ブログ
俳優「山口馬木也」さんを応援しています。 名古屋御園座1月公演「座頭市」無事終了!馬木也さん、1ヶ月間お疲れ様でした。次回舞台は喜劇。新しい馬木也さん、楽しみにしています!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/21 美里]
[02/27 くぅ~~]
[02/20 くぅ~~]
[02/07 minako]
[06/06 美里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきえだきろ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今名古屋御園座で「座頭市」が公演中。
馬木也さん、毎日充実した日々を送ってらっしゃると思います。
そして、こちらでも話題の馬木也さんの2部ご出演!!!
千秋楽まで、盛り上がってほしいですね(^^)

そんな舞台「座頭市」で主演の松平健さんと一緒に、
時代劇専門チャンネル「瓦版」にてインタビューの放送があります。
馬木也さんの服装が、とても素敵なんです~(^^)
拝見できる方、ぜひ凛々しい馬木也さんのお姿、チェックして下さいませ!

放送日程   1月5日~11日
(詳しい放送時間等は下記をご覧下さいませ)

時代劇専門チャンネル「瓦版」
http://www.jidaigeki.com/kawaraban/index.html
PR
名古屋御園座1月公演「座頭市」、無事初日を迎えました。
馬木也さん、おめでとうございます。
一か月という長丁場ですが、体調等には充分お気を付け下さいませ。

cus_p_20090101182601.jpgさっそく初日、二日目をいつもお世話になっていますみいさんが、観劇されました~お疲れ様でした。↓のコメントにもありますが馬木也さんなんと2部のショーにもご出演とのこと。
もしかして一緒にステップ踏んでいるとか!?
「座頭市」の内容も気になるのですが、管理人はショーの中身がもっと気になる!
ああ~今回観劇できないのがとても残念(;;)
ご覧になる方のご感想を楽しみにしたいと思います。

(写真のアレンジは、今回馬木也さんへお贈りしたお花です。シックな色使いのお正月バージョンです)
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は「その先の視線」をありがとうございました。
今年も、馬木也さんの話題で盛り上がりたいと思います。
何とぞ、よろしくお願い致します。

zatou-1.jpg馬木也さんは明日2日から、名古屋御園座にて「座頭市」にご出演。松平健さんと共演です。
残念ながら私は、観劇することはできませんが、ぜひ皆様のご感想を楽しみに、待ちたいと思います。

名古屋の冬は寒い!私はそんな印象があります。
遠征の方もいらっしゃると思います。
風邪には、充分お気をつけ下さいませ(^^)
馬木也さんも一ヵ月の長丁場、体調には充分お気をつけ下さいませ。
早いもので、クリスマスも終わり。
皆様、楽しまれましたか?管理人は、ずっと仕事。
年末の追い込み、年始の準備と毎日残業です。
明日からは新春福袋の最終準備に入ります。

今年2008年を振り返ると、少し馬木也さん関係が
ペースダウンしてしまい、申し訳ない年でした。
年明け早々にPCが壊れ、HPの更新ができず、
更に仕事が忙しくなり、ネットも中途半端になり、
はっきりしない1年でした。
でも、舞台遠征はしっかりしました!

2月に名古屋御園座で「チャングムの誓い」を観劇。
時代劇という同じ枠でも、国が違うと全く別物で。
この作品で「韓国」を知り、「韓流」を知りました。
「ミン・ジョンホ」様、素敵でした~立ち周りの
日本のものとは全く違い、とても優雅で、奇麗でした。
自前の髭も、良かったな(^^)

馬木也さんご自身は、その後たくさんの舞台、映像にと
大活躍。管理人は「時代劇専門チャンネルファン感謝祭」へ
母と参加。舞台や映像とは違う「素」の馬木也さんを
楽しませていただき大満足。
そして、前回の「向日葵の柩」となりました。

馬木也さんを初めて知って、5年経ちました。
どんどん進化していく馬木也さん、来年はどのような
素敵な姿を見せて下さるのでしょうか?
来年1月、名古屋御園座での「座頭市」、管理人は
行くことができませんが、とても楽しみです。
これからもずっと応援していきます!

今年1年、「その先の視線」をありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します。
すみません!東京遠征から帰ってきた途端、
年末の溜まっている仕事が一気に、噴き出してしまい
毎日残業です(;;)
皆様のコメントへのお返事や、舞台の感想等
遅くなりそうです。
クリスマス前には時間が取れそうですので、
それまでお待ちくださいませ。

明日は「花の誇り」の放送日です!

21:00~NHK総合 「花の誇り」

馬木也さん、初めての二役です。
皆様、チェックです(^^)
<< 前のページ | | 次のページ >>
Copyright(C) あきえだきろ All Rights Reserved.  | 忍者ブログ * [PR]
 |  blogdesigned by 物見遊山